東京で宿無し生活

チベット旅行から帰ってきました。
会社を辞めて旅行に行ったので、東京には私の住まいありません。


しかし、友達が快く泊まっていいよ、仕事行っている間使っていいよと言ってくれました。

どうもありがとう^^


今は、その友達の家でゆっくりとくつろいでいます。
感謝の気持ちを表して、何かおかしでも買って置いておこう。



東京での生活もとりあえずあと5日位。


東京ならではの観光名所とかあまり行っていないけれど、
東京に来たからこそ出会えた人とっても多いです。

ありがとうTokyo


あっ、そんな私の住まいは神奈川県でしたけれど(笑)。




今日の記事が役に立った時は,クリックを宜しくお願い致します。