故郷に帰郷

ひさしぶりに故郷に帰ってきました。
今日で、東京生活はひとまず終わりました。
明日からは、家族と一緒に過ごせればよいなと思います。


1週間だけですが、素晴らしい1週間になると思います。


大阪でも、一緒にご飯を食べながら近況報告したり、夢を語ったりする友達がいることが幸せに思います。


久しぶりに会うアイツと、

酒を飲みながら、昔話、今の話、これからの話をして楽しむ♪


考えただけでわくわくします。
あともう一つやりたいことがあります。

近所でテニスをする


学生の時、近所のおばさんやおじさんと草テニスをして楽しんでいました。
久しぶりに顔を出して、ほっこりしたテニスを楽しみたい、きっと皆元気に
早朝からテニスをしているはず♪


久しぶりに地元に帰っても、数年前とかわらぬ日常があれば
とってもうれしい感じがしませんか?



それって”故郷”を感じたときの感覚だと思います。




今日の記事が役に立った時は,クリックを宜しくお願い致します。