インド投資への関心が高い!


インド投資の関心が高い、身近に感じました。


私の友人が、インドへ投資したいといってきた。

お金なら1億円ほどだせる。
loveallさんがインドで働いて、有望だと思った企業に
投資してみたい。
loveallさんを評価しているから。

と。
そういっていただき、もったいないくらいの、お言葉でした。

ただ、信用していただくのもよいですが、
よい方orよい企業見つかった場合、
投資対象のお方と一度お会いしてみて下さい。
(失敗した場合の責任逃れではないけれど)
お会いしてみて、お話をすることで、感じることがあると思う。

と、お伝えしました。

この話、どうなるかわからないですが、
投資しようと考えている方はエラい乗り気。
ものすごい乗り気。
乗り気な分、心配もする。大丈夫なのだろうか?と。


その分私が冷静にならないといけないのだろうと感じた。


それにしても、
2006年現在は、

インドと聞いただけで、
庶民の人が、
億のお金を使いたいと思うタイミングなのだろう。


インドバブルは2006年5月にいったん崩壊したけれど、
まだまだ資金が流入する気配がある。
まだ、私の友人1例しかなく、判断するには根拠に乏しいけれど。
インドの発展はまだまだこれから。




今日の記事が役に立った時は,クリックを宜しくお願い致します。