草テニスの代表?!

朝から4時間ほど、テニスをしました。
体中が筋肉痛で痛い。


2年ぶりに参加したのだけれど、とても寛容だった^^
笑顔で受け入れてくれました。
とっても嬉しい☆


2年ぶりということもあり、その間何していたの?なぜ大阪に戻ってきたの?
など近況報告をしていました。
話は自然とインドのことに。

偉くなって帰ってくるんだね、
身体に気をつけてなっ。
日本代表としてガンバレよっ!


などとおっしゃって頂きました。
日本代表としてではなく、

この草テニスの代表として行ってきます。

という思いです。


2年ぶりに立ち寄ったテニスコート、皆変わらずテニスをしていた、なんかホッとした♪
この気持ちは、自分の過去の思い出がそのまま残っていることでホッとしたんだと思う。
思い出がそのままの形で残っていたから、嬉しかったんだなっ。
そして、自分は昔、ここでテニスをしていたんだということを再度認識できた。
帰省で帰ってきたときもまたここでテニスをしたいなっ!!



今日の記事が役に立った時は,クリックを宜しくお願い致します。