2005-10-29から1日間の記事一覧

What should I do in my life?

僕が,学生の卒業旅行中に,買った本を,読み返しています。なにかものものしい名前の本ですが,買った当時はアメリカでベストセラーだったみたいです。英語のお勉強にいいですよね,やっぱり,本を読むのは。(腕立てしました59日目) (今日の満足度90%)ここ…

20代 仕事筋の鍛え方

そして,やっと,この本を購入して読み始めました。このブログにも作者のブログをリンク貼っていますが。共感するところあります。読んでいて,安心できる,癒し系の本に思いました。何が癒し系かと申しますと,世の中一般的には成功者と思われるだろう人が …

ムトゥ踊るマハラジャ

週末は色々楽しかったです。念願の を観ました。インドの映画はとっても恋愛シーンが多い。恋愛・結婚,恋する人への想いを歌うシーン,ダンスがとってもとっても多いです。そういったシーンを見ていると,インド映画に限らず,とっても純でいいです。

楽しかった週末

皆様のワンクリックがインドについて調べる原動力になっております。 よろしくお願い致します。 m(_ _)m ペコッ 【やる気あふれる人材大募集】 インドでSEとして働きたい方,ちょっぴり興味があって話を聞いてみたい方,↓をクリックしてコメントをしてくださ…