What should I do in my life?

僕が,学生の卒業旅行中に,What Should I Do with My Life?: The True Story of People Who Answered the Ultimate Question買った本を,読み返しています。なにかものものしい名前の本ですが,買った当時はアメリカでベストセラーだったみたいです。英語のお勉強にいいですよね,やっぱり,本を読むのは。

(腕立てしました59日目)
(今日の満足度90%)

ここまで読んでいただいた方,このブログが癒しのひと時を演出できたのでしたら,
励ましのクリックお願い致します☆