20代 仕事筋の鍛え方

そして,やっと,この本を20代 仕事筋の鍛え方購入して読み始めました。このブログにも作者のブログをリンク貼っていますが。共感するところあります。読んでいて,安心できる,癒し系の本に思いました。

何が癒し系かと申しますと,

世の中一般的には成功者と思われるだろう人が


「焦る必要はない,長い目で見て行動すればいいんだよ。」


ということを,語っています。

そうすると,


「成功しているから,なんとでもいえるじゃん」


という声が聞こえそうです。

確かにそうかもしれないけど,まだ途中までしか読んでいないけど,著者の語っていることに納得してきています。

いいですよぉー,お薦めですよぉー!