チャレンジなオリンピック


オリンピックで応援している時,

「失敗してもいいから,思い切って滑ってくれっ!」

と思ってテレビを見ています。
難しいけどやっぱりメダルとか意識しすぎて,緊張のあまり普段の力が発揮できない事が多いですよね。

なんか,こういった状況って日ごろの生活でも当てはまりそう。


例えば,テスト前・・・・,

点数悪かったらどうしよう,,,とか考えずに,テスト時間を精一杯使って勉強してきた事を出し切ろう♪

とか


好きな人への告白前に・・・・,

振られたら本当にショックだけど,きっと思いは通じているはず。怖がらずに堂々と告白しよう♪

などなど。
オリンピックは応援だけでなく,色々な想像も出来て2倍・3倍楽しめますね。


(充実度70%)
(腕立て113日目)

今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。