電車はおもろい?!


普段は電車に乗って音楽を聴きながらボーっとしているんだけど、
今日は音楽をやめて、目を閉じて(周りから見ると寝ている感じ)、車内で何が起きているのかを想像していた。


目を閉じていても、周りの人が何しているのかは大体わかるんですよ。


問題です、これわかりますか??

「カチカチカチカチカチ。カッカッカチカチ・・・・。」


簡単ですよね、携帯電話。


これは?

「ジャン、ジャンジャンジャンジャカジャカ♪」


音漏れしている音楽ですよねぇ。


これは?

ガァーーッ・・・・・。 ガッ・・ ガー☆ ガー☆ ガー☆

ははっ♪無呼吸症候群の気があるいびきですね。
あれは電車で聞いたときは、こちらまで緊張してしまうんですよ。特に呼吸が止まっているとき。


うーん うーん うーーー うっー うーん・・・・

なんじゃこりゃ??

満員電車でミゾオチに隣の人の肘がはまっているらしい。可愛そう。。。
つらいよねぇー。


通勤電車も、混んでいて面白くないしいやなこと多いけど、思い返してみると面白いもんですねぇー。


ゴンッ!!!


あっ、寝ていて頭を窓に打ち付けてしまった☆

(充実度70%)
(腕立て113日目)

今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。