今の仕事を回想してみる。


会社に就職し始めた頃は,一日中仕事しまくってバリバリビジネスマンになりたいと思ってた。


残業して遅くまで働いている同期を見ると,いいなぁーと思っていた。



実際に残業して働いてみると,最初はお金もたまるし嬉しかったよ。



けど半年くらいずーっと終電ぐらいの仕事をしていると,しかも,
早めにあがろうとすると,上司に注意されてしまうような状況だとだんだんと気分は後ろ向きに。



今年に入ってからは,週末の休みもないんだもんなぁ,あんまりだね。。

【平日の悲しいスケジュール】
8時起床

8時40分家を出る

9時50分会社到着

23時30分会社出る

12時40分帰宅

就寝2時30分前後

納期などで仕事が追い詰められてきたら,これがさらに6時30分起床で
8時10分頃に会社に出て仕事開始。



会社を辞めると上司に伝えて,今のうちの友達と色々と会って話したり遊んだりしたいと思っているんだけど
そんなことおかまいなしに仕事はどんどん忙しくなるばっかり。


けど仕事は,良いポジションでやらせてもらえているから,それはなんとも幸せなんだよな。

今思うことは,仕事も遊びも,睡眠そっちのけでやってまえぇぇぇって感じだね♪♪


あれっ,今日の日記って愚痴??そうとう参っているみたいだな。



(充実度70%)
(腕立て113日目)

今日の記事が面白かった時は,一膳クリックお願い致します。