心があったまる^^


今日は何か心があったまった気がしました。


いつもの違うのは,帰宅途中に友達と電話をしたことです。


いつもは,電車に乗って最寄り駅に着き,スーパーに寄って帰るだけですが,


今日は乗り換えする駅で下車して30分ほどの距離を歩きながら,久々の友達と電話をしてみた。


声を聞くだけでホッとした。


30分の間だけだけど,昔のことを話して,今のこと,今後のことを話した。仕事や日常から離れて,心がフリーになった気がしました。


何に対してもやる気が満ち溢れ,家に帰ってからも元気一杯。


友達パワーはすごい。


今日の記事が役に立った時は,クリックを宜しくお願い致します。